【愛玩動物看護師】本学園に教員(職員)として指導に従事した方の実務経験証明書発行申請について | ヤマザキ学園

お知らせ

学園

【愛玩動物看護師】本学園に教員(職員)として指導に従事した方の実務経験証明書発行申請について

実務経験証明書 取得方法について

本学園に教員(職員)として指導に従事した方で、「愛玩動物看護師予備試験に係る証明書(同等以上の経験を有すると認める者のうち、教員として指導に従事した者)」の発行を希望する際は、以下の方法で申請してください。


1 実務経験証明書 申請書(本学園指定用紙)を記入してください。

  書式ダウンロード


2 以下の3点を本学園へ郵送してください。(郵送先は下部「お申し込み先」参照)
 ① 実務経験証明書 申請書
 ② 本人確認書類のコピー(例:免許証、パスポート、健康保険証など)
   ※本人確認書類のコピーは返却いたしません。ご了承ください。
      提出された個人情報は、証明書発行のみに使用いたします。
 ③ 返信用切手84円


3 申請書類到着後、証明書を作成し返送いたします。
  証明書の作成は時間がかかります。余裕をもって申請してください。


※本学園指定の申請書がダウンロードできない場合は、以下の事項をご記入のうえ、お申し込みください。(様式自由)
①氏名(フリガナも記入してください。姓が変更している場合は旧姓も必要です)
②生年月日(西暦)
③在職期間(西暦)
④在職中の職種
⑤住所
⑥連絡先(電話番号、携帯番号など日中確実に連絡が付く番号を記入してください)
⑦発行希望日


〈お申し込み・問い合わせ先〉
〒192-0364東京都八王子市南大沢4-7-2
学校法人ヤマザキ学園 法人本部 総務部 総務・人事課 
TEL:042-653-0511
 (取り扱い時間 月~金 9:00~16:00)